スマートフォン版はこちら

歌登歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歌登歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枝幸郡枝幸町の歯科医院、「歌登歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-5204
住所 北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
電話番号 0163-68-2252
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歌登歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

浜口歯科医院 北海道枝幸郡枝幸町栄町302-2
渡辺歯科医院 北海道枝幸郡枝幸町本町497-2
ファミリー歯科 北海道枝幸郡枝幸町栄町1468-3
オホーツク歯科医院 北海道枝幸郡枝幸町新栄町1466-1


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    イオンタウンかも歯科 口コミ
    イオンタウン内にあります。医師は2人態勢でやっており、女性歯科医と男性歯科医とのどちらも選べます。
    電話でどちらかを指定したければその旨を言うと希望にそってくれます。治療はじっくり、しっかり治す方針で、他のすぐ治して終わり、というよりもじっくりしっかり治すことに尽力している感じでとてもいいです。それをあらかじめ知った上での通院にすればいいと思います。
    治療の時、椅子には備え付けのテレビがありそれをみてすごすことも出来ます。
  • ウチ弁慶さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    数ヶ月前、詰め物がとれたので通院しました
    とれたのは銀歯だったのですが、白い詰め物に変わり(嬉)、歯石取りもしてもらいました。最後にゴムのようなので磨いてもらったのが気にいりました。
    モラルの低そうな話し方のスタッフがおられるのが少し残念です。
  • ゆみねこさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    おかだ歯科医院さんは山の手の住宅街にあります。こじんまりとしていますが、清潔で解放感があり、好感が持てます。待ち時間もありません。唾液の量や菌の量も検査して、説明してくれます。親不知があり、こちらの医院では対応できないということで、五稜郭病院さんの紹介状を書いてもらいました。親不知のせいか口が開かなかったのですが、親切にしていただきました。納得のいく治療をしてもらいたい人や、場所の条件があう方におすすめです。
  • しんごさん
    蓮池歯科医院 口コミ
    電話したらすぐ診てくれるとこがここでした。
    女性陣は親切ですが、先生は少しこわいです。
    治療のレベルはわかりませんが、ビクビク治療を受けました^^早く治ったのでそこは良かった。
  • マティーニさん
    アップル歯科 口コミ
    スタッフが親切で雰囲気が良い。
    先生も親切で説明もわかりやすくて良い。
    清潔感のある院内で落ち着く。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歌登歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル